見出し画像

2022/6/30環境認識

こんにちは
昨夜のドル円上昇入って寝たら、朝ほとんど吐き出していた
Fx修行僧のやひろです。
ポンドル、ユロドル少しは取れました。

ドル円

ドル円

ドル円2

日足
4時間
1時間
赤ライン 売りの損切
青ライン 買いの損切

ダウカウント

ドル円3

日足 上
日足に頭抑えられて2番天井になるか?
4時間 上
2番天井からの三尊下落もありそうですね。
でもまだ方向は上です。
1時間 ?
髭を考えるとまだ損切されたとは言えないが、諦める前兆だと思う。
まとめ
慌てることはない。とりあえず状況を見守ろう。

ユーロドル

ユロル

ユロル2

ダウカウント

ユロル3

日足 下
戻り売り中
4時間 下
さほど戻らずに落ちましたね。
とりあえずレンジ区間は抜けたので、戻り売り待ち。
1時間 上
小さいけど高値越えたかな?って感じ。
まとめ
とりあえず取引するところはないかな。
1時間の利食い期狙って負けるのは嫌だ。

ポンドドル

ポンドル

ポンドル3

ダウカウント

日足 下
日足は5波終わってると考えると日足割らないかも
4時間 下
戻り売り待ち
1時間 下
まだ下
細かく見ると安値切り上げてきてる
まとめ
慌てず静観

まとめ
今日は放置かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?