見出し画像

2022/4/27環境認識

おはようございます。
今日は朝画像を用意して、文章は昼に書いてます。
既にな動いてるかもしれません。
Fx修行僧のやひろです。

ドル円

日足
4時間
1時間
赤ライン 売りの損切

青ライン 買いの損切

ダウカウント

日足 上
移動平均線近づくくらいまでは下がるかな?
4時間 下
やっとダウ崩れたし、やっと一度手仕舞いはいるかな。
1時間 下
下だけど、一度高くならないと4時間の資金は入ってこなさそう。


まとめ
4時間の戻り売りはどこでくるかなー?
とりたいなー。

ユーロドル


ダウカウント

日足 下
4時間 下
小さかったけど、戻り売りだったのかな?
1時間 下
一度手仕舞いこないかなー。
手が出しにくい。

まとめ
様子見。

ポンドドル


ダウカウント

日足 下
4時間 下
もっとさがったんだね
1時間 下
一度手仕舞いを。

まとめ
伸びきると入れないので、どうしたらいいかわかりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?