2022/3/17環境認識

おはようございます。
Fx修行僧のやひろです。
今日も環境認識していきます。
画像はAM4:00頃のものです。

ドル円

水平線

赤 売りの損切

青 買いの損切

黒 節目 

その他の色 上位足の節目&トレンドライン

ダウカウント

まとめ
出過ぎた杭は崇められるじゃないけど、ここまでくると流石に手を出したくなってるw
タイミングみて買ってやろうかな?

ユーロドル

ダウカウント

まとめ
決着ついたかな?
損切りラインも上抜けたし、押し目買いねらいたい。
それでも、上がって緑のラインか、オレンジの日足の水平線までかな。

ポンドドル

ダウカウント

まとめ
4時間もトレンドライン抜けたし、ここも押し目買い狙いで良いんじゃない?

ユーロ円

ダウカウント

まとめ
ユーロ円もドル円みたいになってきた…
でも伸びきってて手は出しづらい。
日本大丈夫か?って心配になる


まとめ
ポンドル、ユーロドル狙いたいけど…
今日は仕事がおそいんだよね…
低ロットで損切り幅広めで買っとこうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?