見出し画像

2022/5/6環境認識

おはようございます。
本日は雇用統計です。
スルーが無難か?
Fx修行僧のやひろです。

ドル円

日足
4時間
1時間
赤ライン 売りの損切   青ライン 買いの損切

ダウカウント


日足 上
日足に阻まれてる
4時間 上
日足の押し目買いが入り、戻り売りなかったですね。
①無難なのは日足ぬけてからの買い。
②安値切り上げたら日足を気を付けつつ買う。
③売るなら日足抜けてから。
1時間 上
5波終わってるかも?
まとめ
入れそうなら買い。

ユーロドル

ダウカウント

日足
日足は抜けてない
4時間 下
安値割ったのか割ってないのか?
三尊からの下落
ダブルボトムからの上昇。
どっちもありそう。
1時間 下
売りの損切うつってるかな?まだ早いかな?
緑ラインのところ三尊だった。
日足の戻り売り考えたら売れたかもしれない。検証。
まとめ
難しそう。難しそうなところは手を出さなくていいかも。

ポンドドル

ダウカウント

日足 下
抜けた。戻り売りを待て。
4時間 下
戻り売り待ち
1時間 下
損切緑にうつってるかな?さすがに赤のところに置きっぱなしではないと思う。
越えたら日足まで買う?
まとめ
様子見にしておこうかな

まとめ
金曜だけど雇用統計あるしなー・・・
って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?