どうも、底辺界の住人です

画像1


おはよう、こんにちは、こんばんは

自己紹介をしよう

スペックは以下の通りだ

都内在住 30代前半

借金500万(三社、うち二社は任意整理済)

未婚 彼女なし

サラリーマン(管理職)

年収500万ちょっと(2019年度)

月々の手取り28万くらい

返済額7万くらい

趣味 FX

夢 億トレーダー

こんなとこでしょう

つまりクズ、カス、底辺

これは底辺がFXで成り上がり上級国民を目指す

そんなストーリー


始まりは2019年の年末くらいだ

ちょこちょこ娯楽程度に楽しんでいたFX

長年付き合っていた彼女と別れ

半分自暴自棄になっていた頃に本格的に始めた

貯金は数百万円くらいはあったが、秒で溶かした

そして12月末に人生初の借金をする

そこからはあっという間だった

負けても借りれるから大丈夫という安心感から

ハイレバに歯止めが効かなくなる

画像2

画像3

これは転機となったトレードだ

含み益200万が10分後にゼロカをくらい

完全に理性が吹っ飛んだ

その後すぐに50万を入金して1分で50万を溶かす

画像でも分かると思うけど、クレジット表示やXMPもある、これはデモではない

むしろデモであってほしかった

10分で含み益200万(口座残高300万)越えから

ゼロカ→50万ゼロカ

つまり10分で350万を失う

気付いたら発狂して部屋の中はゲロまみれ

精神的ストレスで丸一日以上何も食べてなかったのに、人間て吐けるもんなんだな

時は流れ...

この後は雪だるま式で早かったよ

2020年の2月には借金500万円

借金三社、それ以上は審査にも落ちて

ついにクレジットが払えなくなる

2020年2月20日

2月分のクレジットの支払い不可にて

任意整理を行う

今までの人生とは無縁のパワーワードたち

任意整理、個人再生、自己破産

そして

ついに圧倒的な現実に気付く


俺は今、人間界の底辺にいる


この時、誓った

この屈辱的な思いは一生忘れない

勝ちトレーダーになって

何倍もの利益を勝ち取ってやる

俺はもともと負けず嫌いだ

FXを辞めるという選択肢はない

辞めるということは賢い選択なのかもしれない

しかし、無理だ

受け付けない、吐き気がする

俺は絶対に勝てるようになる

これは絶対だ

徹底的にやる

勝てる為なら何でもやる

2020年8月現在、未だに勝ち越した月はナシ

ちなみに先月(2020年7月)は夏のボーナスを

全額溶かしトータル96万負け


そんな俺だけど、Twitterを通して

同じ借金をしてる人たちや

FXに無限の可能性を感じて

負けながらも這いつくばってる

そんな仲間たちの希望になりたい

最後に

俺の無難な人生に刺激を与えてくれた

FXには本当に感謝してる

嫌味とかではない

普通に学生やって、普通に恋愛して

普通に就職して、普通に仕事して

普通の人生を過ごしてたよ

FXにのめり込んで

あり得ない刺激だった

生きる意味を与えてくれた


結果を出すよ

有言実行

勝ちトレーダーになれたら

自分のような結果のでない

底辺トレーダーを救いたい

このnoteの読者にはその軌跡を

是非見届けてほしい

読んでくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?