見出し画像

ドル円ニキレポと小話

おはようございます。
昨日いいことがあって朝から気分がいいのでニキレポしときます


ドル円4時間

先週4時間高値更新したっぽいんで、今週は打診買いで考えてました。
そろそかなって感じでデイトレ分少しづつ買い始めました。

130.50付近まで買い下がる予定です。

あまりにもノート売れないのでTwitterとか頑張って更新しようと思います
主に相場レポート的な部分で発信していく予定なのでよかったら絡んでください、、、

本業やることないので暇なので結構返信とかすると思います笑

暇なんで昨日会ったこと話させてください

昨日たまたま夜間外に出ることがあって、朝方帰路についたんですが、初めて寄ったファミマですごい嬉しいことがありました。

朝方で少し甘いもの飲みたいなってことでファミマのカフェラテ(冷たいやつ)持ってレジ行ったんです。

これっす

したらジョンって名前の外国人の方がレジ打ってくれて、顔の濃い男前だなぁなんて思いながら財布からカード出そうとしたら

「アッタメル?」

ん?冷たいカフェラテだぞ?間違えたのかな?と思い一度スルー

「コレアッタメル?」

やっぱ言ってんなって思って顔見たらバチバチに笑顔。

日本人よりおもろいボケするすんなと思わずしっかりツッコンじゃいました笑笑

お客さんもいなかったので少し話したらウズベキスタンから来たとのこと。

ウズベキスタンわかる?と聞かれたのでジオゲッサーで行ったことあるよって言ったら困った顔してました笑

また会いに来るよと言い残してハンドシェイクして帰りました。

次は連絡先聞いて飲み誘う予定です笑

久しぶりに幸せな朝でした。

ニキからは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?