見出し画像

ニキレポ(3通貨)

こんばんわ、おはようございますニキです。
少し間が空いてしまってすみません、、、
現在noteとココナラに出すニキ流トレード分析の執筆中でなかなかニキレポ出せませんでした。
年内には出しますのでよかったら見てください。

さて、今年も残すところ数日。皆さんはもうトレードしてないですか?
ニキはあんまりポジション取ってません、年内最後の月は気持ちよくプラスで終わりたいので、、、

ですが、分析だけは趣味でやってるのでそれをかるーく共有していきたいと思います。

あっ、あくまでも参考程度にお願いしますね。
もしいいなって思ったらいいねだけくださいモチベの為にマジでお願いします٩( 'ω' )و

まずはドル円。

ドル円日足

日足はゴリゴリの下降トレンドですね。
週足月足ともに上昇トレンドですが、先月と先々月の月足見ると下げの本気度が伝わってきますね、安易にロングは取れなさそうなのでニキは戻り売りできそうなとこを探します。

現状日足の直近安値で止まってますが、日銀黒田砲もあり強い下げからのチョビ戻しうねうねなので、背が決まるまでノータッチです。

4時間足はウェッジっぽい感じなのでブレイク取れたらいいなくらいに思ってます。ウェッジは上に吹き上げてからの倍戻しとかもよくあるんで注意です。

次にみんな大好きXAU/USDことゴールド

ゴルド日足


ゴールドもウニョウニョしてますね。一応ここまで安値切り上げてきてますが、高値は更新できなかったのでどうでしょうか。一応ニキとしては大きく下げれば拾いたいなって感じです。願望は1600台まで下げて欲しいですが年内は無理そうですね笑それ以外は4時間サポでローソク見てポコポコ買う感じにする予定です。1745付近は拾いたいけどそこまで下げてくれるかなぁ、、、

続きましてポンド円

ポン円日足

こちらもかなり大きく下落した後になるので安易にロングは取れませんね、日足としてはショート優勢だと思います。
週足に関してもかなり大きな陰線ですので来週以降もショート狙いで行きます。
戻り売り狙うポイントに関しても上の画像を参考にしてもらえればと思います。(しっかり下位足で引きつけて売りましょうね)

ちょっと眠たいのでこの辺にしときます。明日以降モチベがあれば他通貨もやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

あ、そうだそろそろTwitterも本格指導したいと思いますのでできればフォローお願いします。(まだフォロワー0人で泣いてます)

年末なのでお年玉企画的なものやろうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。
後でしっかり告知します。

それでは来週もご安全に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?