見出し画像

【遂に公開!】日々のトレード結果をお見せします

これまでに当noteでは、元本確保型FX「MUTEKI」についてお伝えしてきた。

現時点でまだ詳細を見ていない方は
是非MUTEKIの詳細をご覧いただきたい。

MUTEKIFXの概要
⇒ https://note.com/fx_jidobaibai/m/maae809ad4278

さて、今回はひとつ皆さんにお知らせしたことがある。

MUTEKIでFXを行う優位性やメリットなどは
既にある程度の方にはご理解いただけたと思う。

しかし、実際にどのような取引を行うのか、
いまひとつピンとこない方が多いかと思う。

そこで、、、

実際にMUTEKIロジックを用いて
取引した結果を毎日お伝えしていきたいと思う。

実際の取引結果を見ていただくことで
理解度を更に深めることが出来る。

このように思う。

この公開トレードを
10月1日からスタートしたいと思う。

毎日当noteにて更新していく予定なので
是非ご覧になっていただきたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?