見出し画像

海外FXトレーダーの裏技

みなさん

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

FX・仮想通貨FXで儲けてますか!

あれ?元気がない?

お!流石!!!!

これからですか!ようこそ!

どちらの方も、
FX業者に取引毎に支払っているスプレッド分を、簡単な手続きで4割ほど(口座による)返してもらって、プラスαで お金儲けしましょう!

私は、この簡単出来る裏技をはじめてから、安定してプラスになった、自称海外FXトレーダーです。トレードスキルは、なかなか上達せずですが、稼がしてもらって生きていられるのは、この裏技があるからこそです。

意外と知っている人いると思うのですが、FX仲間と話してても、行っていない人が多いんですよね…。FX業者さんが内部留保していたり、口座紹介した人に渡してる分を、一部返してもらうことで、自分の儲けが増えるんですけどね。

意外と、面倒くさがって行わない人が、私の周りには多い。まぁ私もそのひとり人でした… FXはじめたばかりくらいには、知っていたのに…

どうせあれでしょ?やっていないけど…と、気づいている人も、いるかと思いますので、さっと紹介しますね。

裏技:キャッシュバックサイトと紐づける

#AD

まぁ想像通りの方法ですよね?

でも、実際に利用すると威力抜群なんですよ。

私は、ヘッポコトレード分を、返金で安定してプラスにすることが出来ました。やってて安心ないと心配キャッシュバックです。

ひと月に400万も返金してもらっているトレーダーさんもいて、やっておかないともったいないと思うわけです。ほんと羨ましいです…

トレードした分の、貰えるはずのお金が不要な方は、ここで閉じて下さいね。

閉じましたか?


読み続けて頂き有難う御座います!プラスαで、稼ぎましょうね!

利用するキャッシュバックサイトですが、2012年から運営している
マレーシア拠点のTariTali(タリタリ)になります。他のキャッシュバックサイトでも、いいと思いますが、TariTaliは、最高キャッシュバック率保障を打ち出しているので、常に業界最高水準のキャッシュバックになります。

FX口座をすでに持っている場合の手順

  1. TariTaliのユーザー登録を行う

  2.  TariTaliのサイトに載っている、各FX業者サイトの紐付け方法を確認し、FX業者に紐付け依頼(追加口座開設となる業者もあり)

  3. TariTaliにFX口座情報を登録

  4. ステータスが確認済になったのを確認してトレードで稼ぐ

  5. キャッシュバックの確定金額を確認してニヤニヤ

  6.  実際に出金してニヤニヤ

新しくFX口座を開く場合の手順

  1. TariTaliのユーザー登録を行う

  2.  TariTaliのサイトに載っている、各FX業者サイトの新規口座開設手順に従い口座開設する

  3. TariTaliにFX口座情報を登録

  4. ステータスが確認済になったのを確認してトレードで稼ぐ

  5. キャッシュバックの確定金額を確認してニヤニヤ

  6.  実際に出金してニヤニヤ

TariTaliサイトに各FX業者毎のキャッシュバック条件・口座開設方法・紐付け変更方法・ボーナス情報などが詳しく書かれているので、メジャーなFX業者の紹介ページをリンクしておきます。

Exness(エクスネス)

 私が、利用しているところです。超ハイレバ・狭いスプレッド・仮想通貨FXあり・入金 銀行振込OKでトレードしやすいので利用しています。紐付け作業時間は数分程度でした。
紐付け方法が、チャットに変更になっています。
Exnessにログインしてチャットで「パートナー変更」というキーワードを入力。指示に従い、TariTaliのパートナー口座番号:1090982200853217444 を記入。紐付け完了したら新しく取引用の口座を作成。(紐付け後に作った口座がキャッシュバックされる口座になるので注意)

XM(エックスエム)

もっとも有名で安心な大手だと思います。

AXIORY(アキシオリー)

専業でバリバリ利用している人が多いイメージ

FXGT(エフエックスジーティー)

TitanFX(タイタンエフエックス)

ThreeTrader(スリートレーダー)

対応業者一覧

https://taritali.com/client/click.php?id=77748&r=https://taritali.com/broker#etc

もしかすると、ここまで読んでも、ふ~ん。なるほどね。
で、閉じられる方もいると思いますが、

ここまで、読んでくれてほんと有難う御座いました!
何か、読んでみようと思われたきっかけがあったかと思います。

私が、この裏技を使いはじめたのは、トレードが思うようにいかない日が続いて、メンタルがやられていた時、マジでお金が欲しい!と思いながら目にした、ポイントキャッシュバックのツイートがきっかけでした。藁をもつかむ思いで、少しでも小さな額でもお金が得られるチャンス。しかもノーリスク。昔から知っていたのになぜめんどくさいとやっていなかったのだろう… はじめのころに、紐付けしていれば、300万円くらい分はキャッシュバックあったよね…と悔やしさいっぱいで、はじめました。

トレードが上手く行った時も、ダメだった時も、毎日のキャッシュバックの確定金額を見るとほんと安心します。嬉しいんですよね。

ここまで、読まれた方なら、同じようにきっとそう思うはずです!

不労所得の手続きはここから

https://taritali.com/client/click.php?id=77748








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?