見出し画像

ZEN🌐TRADER'S MACRO NEWS【トレード参考例】USDCHFチャート分析

色々な通貨、銘柄を何度分析しても8/23が変化日として上がってきます。

ちょうどBRICSの会議もありますので面白い展開になるかもしれませんね。

今回はドルスイスのチャート分析になります。

こちらもウイークリーレポートにて注目している通貨ペアになりますが中々動きませんね。


では、今後どのような可能性があるか今一度分析しましたので参考にしてみて下さい。


投資助言ではありませんので、あくまでも最終判断は各自の責任の元トレードしてください。


それでは解説していきます。


月足、週足でかなり勢いよく下げてきていますが少し揉み合ってきています。


【限定公開】サブスクリプションメンバーシップ限定トレード手法!


新たなるトレードの世界を探求しませんか?


限定公開のサブスクリプションメンバーシップ限定動画では、ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析を駆使した驚異のトレード手法を大公開します!


この手法は、通常の閲覧者様には提供されない


厳選された秘密のノウハウを盛り込んでいます。


この特別なトレード手法を使えば、相場の未来を見通す力が高まり


トレードの成功率が飛躍的に向上します。


エントリーポイントの見極めから、損失を最小限に抑えるリスク管理まで、サブスクリプションメンバーシップの特典として


プロフェッショナルなトレードスキルを磨くチャンスを手に入れましょう。


参加希望の方は、ぜひアップグレードメンバーシップへのご参加をお待ちしております。


プレミアムメンバーシップではマンツーマンレッスンによる指導


限られたメンバーだけが得られる貴重なテクニックをお教えしています。 


(詳細はメッセージくださいね。)

ライン

是非、この限定情報でトレードの勝者になる方法を学び、サブスクリプションメンバーシップやプレミアムメンバーシップの特典を活かして

トレードの世界に踏み出してください!

ここから先は

615字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?