見出し画像

【株】上がる銘柄を紹介するよ!2020年9月6日~

9月7日の始値(6800円)から9月14日にかけて7273円まで上がったね♪ (たった一週間で『プラス6.9%』の上昇!) ウォッチしていたお兄ちゃんはおめでとう!
中長期でみても、倒産や衰退の恐れがない安定銘柄でもあるね♪
(9月14日 追記)

株FXの毒舌な妹だよ♪
妹の中の人は、投資銀行に勤務後、現在は専業投資家として生活しているよ。

過去の相場予想の実績は▼を見てね♪
◯コロナ渦でも健闘!伊藤忠商事
◯【株】フィル・カンパニーがそろそろ上がりそう【歩み値の読み方】
◯【株】Aimingの下落トレンドが始まりそう..
◯オルトプラスのストップ安で苦しんでいる方へ【いつまた上がる?】
◯JBRの株価下げさせないマンがいる【底値確認】

今回は、上がりそうな銘柄を見つけて来たよ♪
その銘柄を紹介する記事だよ♪
注意事項」を見てから読み進めてね♪

今回上がると考えている理由は、私が得意な「売買履歴」。
フィル・カンパニーの記事で歩み値の読み方を書いているけど、その方法を使って、今回は東証一部で
ファンド1社が異常に買い集めてる銘柄。その買った額は150億円を超え、丸々数日分の出来高に匹敵するにも関わらず、しかも株価が上昇していない。つまり、そのファンドが素人には分からないようにこっそり買い集めることに成功している銘柄」を見つけたよ♪

売買履歴以外にも、上昇する理由(企業の分析法)がいくつかあるので、それもまとめて解説するよ♪
「株価が上がった時の利確テクニック」「下がった時の対処法」もオマケで充実解説するよ♪

以下、上がる銘柄とその理由
「株価が上がった時の利確テクニック」「下がった時の対処法」

ここから先は

2,104字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?