見出し画像

お久しぶりです。
世間的には今夏休みの真っ只中というわけですが如何お過ごしでしょうか。
私は大学に入ってからというもの創作活動に励んでいます。短編動画を作りたいと思っていて、ちょこちょこお出かけした時には動画を回すことにしてるのですがなかなか楽しいものです。
芸術を楽しむにおいて基礎知識というものはほぼ必要有りませんが、幅広く浅く色んなものに触れていると2倍楽しめることがあります。私は最近オマージュに気づけることが多くて独りで嬉しくなったことがありました。ふふ。
中でも読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、美術鑑賞はいいですね。雰囲気もいいし休日にもってこいです。
(とても関係ないけれど昔好きだった本とかって大人になって読み返すと微妙なことないですか?あれってなんて現象なんでしょう?あの時しか感じられない何かがあるんでしょうか?)

そして最近は高校の時と比べて情緒が安定しすぎて逆にもっとストレスをくれませんか!?というふうになります。ストレスがないとつまらない人間になっていくようで自分の価値を人任せにしてしまっている気がするしあまりいい気はしませんね。
心が貧しいってこういうことなのかもしれないです。

でもでもでも!

私の夏休みは9月も続くのですから、その間に頑張りたいことを精一杯やってみるのみ、ですよね。とにかく今は動画制作を頑張って世に出すことが目標です。昔の私みたいに悩んで苦しんでいる中高生に寄り添っちゃうぞ〜!という気分で高校のセーラーを引っ張り出してきました。
さて、待ってろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?