見出し画像

感情供養/Hang


先日30歳を迎えた。


言い訳もなんもできない完全なる大人だ。
同い年は大体いろんな役職や富を手中に収めている。
家庭や子供を持ってる方が大半、さらにはマイホームを建てたなんて強者もいる30歳。

画像1

色々このままではまずい
俺が20歳の時に考えてた30歳像と劇的に離れている
なんとかなるっしょで生きてきたものの住所は現在も何とかなってない。
昨年、住所がないから免許証の更新ができず【なんとかなるっしょ生き方】の大きな生贄になった。さよなら。

こんな最下層の悩みなど歌にもできないので
このnoteは俺が住所を手入れるのを最初の目標にしたい。最後の目標かも。
しかし足が重い。重すぎる。徒歩で東京から色々めぐったより比にならないぐらい重い。
区役所に行こう!って思うと熱気味になる。頭も痛くなるし、あばらとか折れてると思う。

今年中には行きます。行きますからね!自分に言い聞かせてはいるんです。

なにかを変えるためには行動
その行動を起こすためには覚悟が必要で
覚悟を手に入れるには目標が必要だと思ったんですよ。

目標がねぇ・・・そりゃあるんですけどね。そのためにずっと動いてはいるんですけどそれでも漠然とした将来の不安と低気圧がたまに襲ってくるんですよね。鬱ウェーブがね。

不安にならないためには過去の失敗を繰り返さないが一つの手だと思うんですが
その為には過去をちゃんと覚えようということでとりあえずこの文を書いています。

大体は悲しい事とか幸せなことは歌詞にできるんですけど
それ以外の微妙な過去を思い出して未来へ役に立てよう!と思ってます。(でも結局気合説)

以下箇条書きで過去の思い出等です。

・クソガキの時折った紙ヒコーキを燃やして投げて遊んでた。すぐ下に落ちて燃えてた。紙ヒコーキを物理的に飛ばさないタイプの子だった。あとめちゃくちゃおじさんに怒られてた。おじさんうぜえって思ってた。

・夏休みの自由研究で池にいるでかい主鯉を釣ろうとしてたけど
全く釣れないからそこら辺に生えてる毒キノコ混ぜて擦り潰して遊んでた
キノコって全部混ぜると本当に紫色になってガキでもこれは危険だってわかった
ドラクエの毒の沼ってマジなんだな!

・シイタケ食べれるようになった人に会ってみたい

・家にずっと無かったゲーム機が知り合いのゲーム屋さん崩壊後大量に手に入った。人生歪みターニングポイント。

・家の横にあった小さい川を飛び越えると学校への近道だったからよくジャンプしてたけどたまに失敗してそのまま川に落ちた。恥ずかしさのあまり「川ぁ最高ぉぅ!!!」って大きな独り言を放ちびしょ濡れで家に戻ってずっとビートマニアやってた。

・ビートマニアやってたらDJできると思ってた。

・俺の青春はビートマニアとモンスターファーム2とトバル2とトゥームレイダー2と夕闇み通り探検隊とクロックタワー2

・だいたいどんなもんも2が好きだった。クラッシュバンディクーも2派だった

・DJの従妹のおかげで初めてターンテーブルに触れたけどビーマニとちげぇやんけ

・ケツメイシのトモダチを歌ってるやつが嫌な奴だったからその曲も嫌いになった。

・今日は久々にソロ一曲を仕上げた。だいぶ頭が整頓されたからね。本当にしょうもない過去しか思い出せない。お腹すいた。

・硬くないなら酸っぱくしてくれないとグミが可愛そうと思う住所不定無職

・オレンジはオレンジジュースの進化前

・大人になってもあのグミやらチョコレート詰め放題の店たけえなって思う。

・色々頑張って思い出したけどこれが未来に役立つ気がしない。

画像2

・風刺画みたいな20の時と俺とトラウマ

・これは感情の供養

わかってたんですが無意味ですね

住所は気合で手に入れてみます!今年中に!
コロナの影響もあって時間しかないので色々また感情の供養したいと思います。


最近一応上がった新曲とか目についたら全部見てはいるんですけどジャンル問わずお勧めのアーティストのYOUTUBE教えてほしいです。

そんな私事なんですが,
僕が所属してるFinalWeaponCompanyから[koukotu vol.2&3&4]の3枚が同時に10月26日に発売されます。

画像4

画像5

画像6

https://twitter.com/mchangfromsp/status/1316712025511260165?s=21

https://twitter.com/mchangfromsp/status/1314143929399308290?s=21

各6曲入りで1000円です!
3枚とロンTが同梱されたFWCのボックスも発売されます!
あとここで初めて言うんですけど同時に洋服もちょびっとでます!セットアップ2色とロンTでます!​

また詳細もnoteでかけたらと思います。
それでは30歳頑張っていきます!

2020.5.16 配信開始
FinalWeaponCompany
コンピレーションアルバム vol.1
[koukotu]

画像3

配信開始!!以下各社リンク↓
https://linkco.re/Zv7UQVgz
1. ホログラム [Track by 猿灰]
2. apollo [Track by CraftBeatz]
3. falling [Track by 猿灰]
4. 紀元前 [Track by CraftBeatz]
5. stay konoyo [Track by Jazadocument]
6. narak [Track by 猿灰]
7. blue bell [Track by CraftBeatz]
8. breaking dawn [Track by CraftBeatz]

沖縄のヒップホップグループ604所属のMC HANG主宰 Final Weapon Companyがついに始動。
第一弾コンピレーションアルバム「koukotu」
プロデューサーにはCraftBeatz.Jazadocument.猿灰と3名が参加。
全国各地に散らばっている謎に包まれている集団のコンピレーションアルバム。

配信開始!!以下各社リンク↓
https://linkco.re/Zv7UQVgz


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?