見出し画像

弟・雅弘が他界しました

約1年半、癌で闘病中だった弟の雅弘が4/25に安らかに旅立ちました。

状況については、弟の奥さん、友里さんが記載くださっているのでご覧ください。

https://www.facebook.com/masahiro.girasoul/posts/pfbid0CvSYrmo21GvmBAEgHBFkasX8zh2inuhmxPxXJBP7dygJTHKCnLJHyRqv4o8ssawdl

もし、5/1の通夜にお越しくださる方は、下記リンクからご確認ください。

https://www.facebook.com/masahiro.girasoul/posts/pfbid0gnkWNFsVsoVTv58MU4ziFd4QKcYH7Y5bxwDfxjALv8srWnhd86PxjwZpPxG34tzel

girasoulというバンドを一緒にしていただいていたmamiさんの言葉も掲載しておきます。

https://www.instagram.com/p/CrflElLOH6y/

寄付を専門とし、仕事で大きなお金を扱わせていただいている割には、弟の闘病に大したサポートもできませんでした。

医学に関係する仕事をしている割には、大した助言もできませんでした。

亡くなる前日、そんな兄に「ありがとうね」と言っていました。

まだ幼い子どもと奥さんを残して行ってしまいましたが、本当に多くの友人に囲まれ、幸せな人生を歩んだ弟だったと思います。

青森県弘前市にいたころから今まで、弟に関わってくださった方々に心から感謝申し上げます。

雅弘の闘病記(YouTube/ブログ)も載せておきます。

https://www.youtube.com/channel/UChl1SrOu2-QSgY9tmK1i6cQ


https://lifelinecafeblog.wordpress.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?