見出し画像

上弦集結(軽微のネタバレ有り)

強くなれる理由を知った

迷っても嘆いても生命(いのち)は

明るい方へ手を伸ばすから



鬼滅の刃上弦集結
早速観てきた、内容は・・・オープニングではダイジェストが入り・・・遊郭編が始まる・・・
話はアニメ版そのままのようだ

選ばれなければ選べばいい


しかし・・・大スクリーンで公開されると迫力が違う!!
 そして遊郭編十一話にて・・・

あなた、今泣いてますよ

状態となった(作品が!会社が違うだろ!!)
内容も結末も知っている状態でも
不覚にも(?)涙が出て来てしまった・・・💧

僕らは弱くも儚くもないよ



 そして刀鍛冶編が始まると・・・
無限城にて・・・なんじゃこりゃ!!!
状態である
どれだけ時間と金かけてるんだ!?
地下要塞?ネルフの本部?
これ全部鳴女1人の能力?
これだけすごい所に住んでいたらもう外に出なくてもいいような気がする・・・
引きこもりに飽きたから外に出たくなったのか?

入場特典は二つありました

刀鍛冶の里はほぼ原作通りで
だいたいこの辺で終わるでしょう
と思う所で終わった。 
 そして刀鍛冶の里編のオープニングとエンドロール・・・・
これ何回エンドロール流れたんだ?
十話と十一話の繋ぎ部分も含めてこの辺はもう少しうまく編集できなかったのかな?
そんなわけで刀鍛冶の里編・・・
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?