見出し画像

ひな祭り

あのね、すずめ。今はどんなに悲しくてもね
すずめはこの先、ちゃんと大きくなるの
だから心配しないで。

未来なんて怖くない!                   

ねえ、すずめ。あなたはこれからも誰かを大好きになるし、あなたを大好きになってくれる誰かとも、たくさん出会う。今は真っ暗闇に思えるかもしれないけど、いつか必ず朝が来る。

 朝が来て、また夜が来て、それを何度もくり返して、あなたは光の中で大人になっていく。

必ずそうなるの。

それはちゃんと決まっていることなの。

誰にも邪魔なんて出来ない。
この先に何が起きたとしても、誰もすずめの邪魔なんて出来ないの

 あなたは光の中で大人になっていく
私はねーーー私は、すずめの明日
        (パパだお!!)


謎のおっさんと美少女(ぅP主と娘)

        ↑
背後霊でも 
誘拐犯でもありませんよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?