見出し画像

夢日記2010

2010年5月1日
物音で目を覚ますとキッチンの食器棚がなくなっているというをみた昼寝。

2010年7月21日
TLがリア充のデート中継ツイートで埋まっていくで目が醒め気分がワルいなう。

2010年10月5日
私はとある組織の秘密を知り命を狙われている元AV女優を助ける三流記者。自称ロックンローラーのダメ男と三人で組織から逃げている。

複雑に入り組んだボロアパートに逃げ込み廊下にバスケットボールを転がす。

ネコの跡を追いかけブロック塀の上や雨どいを伝って移動する。

ヤクザっぽい人がドアを開けたら全部吹き飛び皆死んでしまった。私も死んだと思ったが気が付くとこたつの上の灰皿になっていた。

二時間サスペンスで人を殴り殺すあの灰皿。

おはよう。

2010年10月7日
またスッキリしないを見た。長野県の知人の写真展を見に行く途中で車のキーを拾った。取り敢えず写真展を見てから帰りに車のキーを交番に届けた。どこで拾ったか聞かれたので駅南のハイマンションってとこだと言うとソコは取り壊されてもうないと言われた。確認しに行ったらなかった。
普段見るは荒唐無稽支離滅裂な感じなのに今日はやけに普通だった。マンションがなくなっていること以外は。で後日ある事件の証言でそのマンション跡を掘り返した車の中に遺体があった。ちゃんとオチがついてるってのがかえってスッキリしない。ホントに埋まってるのではと思ってしまう。

2010年10月11日

2時間しか寝てないのに。を見た。それにしても最近イヤなばかり見る。幼い頃近所に住んでいた二つ年下の男の子の。大喜利に答えていたら内容を忘れてしまった…。血塗れのイヤなだった事だけおぼえてる。ちなみに二つ年下の男の子はの中ダケの存在で実在はしないのが救い。

2010年11月28日
お早御座いです。「ごみ箱のサンシャイン」てタイトルのサスペンスホラー風味な映画を観るを見た。色々な人種の若者がクジ引きで二人一組になっゴブリン風味なBGMがほんのり聴こえる中遊園地で何かを探すって話。で… 説明入りきらない。まぁ誰も興味ないからいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?