見出し画像

みんなと仲良し、シロちゃん

アメバブログに掲載したものです。

少々書き足しましたので、よかったらもう一度見てくださいね!

今、見直しても素敵なイラストばかり。
しかも、みなさん、個性があって、それぞれのキャラクターになっています。

トラップとシロちゃん、そして、クレイとシロちゃん。

パーティ全員と仲良しなシロちゃん。

最初にトラップ。

画像1

どうして?ってくらいに気が合ってるようです。

さすがのトラップもシロちゃんには、辛口にならないようですし
シロちゃんも、「トラップあんちゃん!」と呼んで、
まるで本当の兄貴か、部活の先輩(?)みたいに慕ってます。

シロちゃんには、トラップの辛口の中の優しさ、

暖かさが本能的にわかるんでしょうか。
普通はあの不躾な言動に、イラっとしたりムカッときますが。

あと、人間になったシロちゃんはクレイに剣を教えてもらってますよね。

画像2

面倒見のいいクレイ&がんばり屋さんのシロちゃん。

なんていいコンビなんでしょう。

画像3

きっとね。

ごはんも食べずに、ずーっと剣の稽古をしているんでは?

画像4

まぁ、トラップもああ見えて、けっこう面倒見のいいところありますからね。
遠距離攻撃部隊として、パステルを強化する手助けもしています。
ま、クレイと違って、そんなに親切じゃないから、

要点だけ言って、後はやっとけ!って感じかな。

で、パステルはシロちゃんほど集中が長続きしないもんだから、
そこまで練習熱心ではないと。
なので、後で怒られてしまうというね爆笑

迎さんの原画展でも、マジマジと長いこと見ちゃいましたが、

シロちゃんって、ほんと描くのむずかしいと思うんですよ。

けっこう要素多いし、目、鼻、口のバランスとかね。このなんとも言えず素直な表情を出すのは……!

そばにいてくれたらなぁーって。思うのはパステルだけじゃないはず。

画像5


よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。