見出し画像

アナザー・フォーチュン・ストーリー予告

あまなつさんの表紙を公開します!

このヘッダー絵がそれなんですけど。フォーチュンメンバーが思い思いに、いろんないつものことをやってて、かわいいですね。

パステルが持ってるペン、ほしいなぁー、これ。

作るの、えっらいお金かかりそう&手間もかかりそう。


というわけで、皆さんから一番要望の多いサイドストーリーですけど。

「アナザー・フォーチュン・ストーリー」という形で実現しました。

略して「アナフォー」

アナフォーは、読者の皆さんと作っていくサイドストーリーです。

第一回はわたしのほうで全て考えましたが、第二回からは、皆さんのご要望を入れていきたいと思っています。

出してほしいキャラ(ご自分の考えたオリジナルキャラでもいいですよ)や読んでみたいストーリーなどなど。

どんどんこのコメント欄に書いてください。

もし、名前が出るのがはずかしいということでしたら、マシュマロに投げてくださってもいいですよ。


さて、第一回は……題して「キノコ大乱闘の巻」

いつものようにズールの森へピクニックがてら行く一行。

今日は、キットン情報で、大変貴重なキノコがあるという場所へ……。

まさかの事態に出くわします。

お楽しみに~~!!

無題



よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。