見出し画像

迎夏生さんのブログ

フォーチュンのことだったり、お花、動物などのことだったり。

迎さんのお仕事や同人誌活動のことだったり。

いろんなお話を読むことができます。

今はフォーチュンの話題が多め!

もちろん、素敵なイラストもふんだんにありますよ!

わたしは、迎さんちのお庭の写真が好きです。

わたしも迎さんも、(別にキットンに洗脳されたわけじゃなくて)キノコが大好きで、キノコ図鑑も持ってたりします。

時々、キノコ談義で花を咲かせたりもするくらい。

そんな素敵なブログはこちら……



それと、白黒の犬、ハルノとのお話を書くブログも別にあるそうですよ!

わたしも一度だけハルノちゃんと遊んだことがあります。

足の長~い、かわいい女の子。

すごーく慎重派らしく最初はおっかなびっくりな感じでしたけど

帰るころには打ち解けてくれたのか、わたしの膝に手を乗っけてくれたりしました。

そんなハルノのことがいっぱいわかるブログです。




よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。