見出し画像

「ここ旅④」予告でーす!!

「ここ旅④」ですが、4月末を目標に、みんなで頑張ってます。

今回もいろいろと盛りだくさんな内容でお届けします。

そこで、ちょっとだけお見せしますね!


アナザー・フォーチュン・ストーリー④

今回は、ヘッダーをあまなつさん、本文イラストを葉月リオさんにお願いしました。

題名はズバリ、「女の子だけのパーティクエスト」。
前々からリクエストの多かった、女の子だけのパーティによる冒険談となっております。
問題は、誰と誰が……?? ですよね。
フォーチュンにはたくさんの女の子や女性が登場しますから。
ゼンばあさんもリア・ボンドもレディ・グレイスも、女性ではありますから……ワンチャン! とか、トリッキーなこともチラッと頭をかすめましたが、、
やっぱり、ここは王道ということで、選りすぐりの女性陣に登場してもらうことになりました。

というわけで、イラストをひとつだけ公開いたしまーす!!

画像1


え?? な、な、なんだ??まんなかの女性誰?ま、まさかトラ……?
ってね。うそうそ。
これはお話の前半でチラッと話題にのぼっただけのシーン。
リオさんがどうしても描きたい!ということで、描いていただきました(^_^)
誰と誰が登場するか、それは読んでからのお楽しみということで、よろしくお願いします。

おしえて、ふぁずさん!④

いつものように、セーラーさっとんさんにイラストを描いていただきました。
わたしの趣味の話から、フォーチュンの執筆に関する話題まで、いろいろな質問に答えさせていただいてます。
そうそう、セーラーさっとんさん、考案! パステルとミモザ姫の間違い探しもありますよ。お楽しみに!!!

そして、今回はフォーチュン♡な絵師さん紹介、おふたりになります。
snowpeachさん(このヘッダーの作者さんです)とぺけさんです!!
お二人とも、オリジナリティあふれるタッチと、フォーチュン愛にあふれた方々です。
既出絵も含め、今回応募してくださった新作絵も一緒にお送りします。

いつも通り、迎さんの発掘品倉庫、中川亜紀子さんのエッセイ、みやびさんのTRPG講座もありますよ!

新コーナーとして、「サブキャラ万歳!」というコーナーをもうけました。いろんな作品に登場する愛すべきサブキャラにスポットを当てました。第一回目はトマス君です!
イラストはkさん。

あの人にお手紙では、引き続き谷子さんにイラストを描いていただきました。谷子さんにはいろんなキャラをお願いしなきゃなので、大変だと思うんですが、いつも快く引き受けてくださって、助かってます!

そして、お待ちかねの「ロンザ騎士団物語」。ジェット君の頑張りをぜひぜひ見てください。そして、応援してくださいね!今回も、ジェット君、めちゃくちゃ頑張りましたよ。イラストはもちろん、あまなつさんです!!


よかったらMP補充、よろしくおねがいします。無理のない範囲で!! そのMPで次の執筆がんばります。