見出し画像

【洋裁】fktk ビッグシルエットバルーンブラウス

画像1

パターン名:ビッグシルエットバルーンブラウス

型紙:fktkさん

作ってみた生地:綿100%のローン生地。内袖もローン。

作ってみての感想:fktkさんのところの型紙は作るのが楽しいというか、それだけでワクワクする感じがあります。そもそもHPからしてオシャレで可愛くて大好きです。こちらはサイズ感ゆったりめのバルーンブラウス。袖を内袖を使ってふんわりさせるタイプ。襟もついていて可愛いデザイン。HPに載っているバイカラーデザインもとても可愛いです。難しいと感じる部分はなかったように思います。

※以前WEBにてショップをしておりましたので、その際の画像を使用しております。現在ショップはやっておりません。また、型紙は長年に渡り購入したもののため、現在は販売されていないものもあるかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?