見出し画像

今まで行けたはずのお店が今後確実に行けなくなる風俗出稼ぎ戦線

金髪のショートカット最強に可愛いけど業界ウケ悪すぎる〜。

「年々競争が激化して採用基準が上がっている」と感じませんか?

そんな事ない?それはきっと高スペか馬鹿のどちらかなので退散です。
わかる!ス○ウトまじ使えないって思う人は暇だったら最後まで読みましょう。

今まで店舗の受け入れが
「保証5万の女の子から採用ライン」

「5.5万~6万からが採用ライン」
になります。というよりなって来ています。

ちょっと前まではこのレベルの子条件出たのに今はもう出ないって事が多々あります。
最近はそのスピードがものすごく速いです。

いまいちピンとこない方は格安大衆店のHPをみれば時代の変化を感じます。
20歳の細い可愛い子が60/1.0~1.2バックでNS対応になってませんか?
数年前ではこの単価でNS自体がありえないって事が今では通常になっています。

大衆店のNS導入初期は
「太っててもこの単価でNS出来れば稼げます」
が1~2年で
「太い子は採用出来ません」
に変わり
「細くて可愛い子じゃないと稼げない」
「写メ日記やなにか一芸ある子じゃないと厳しい」

に変わって来ています。

そう今まで行けたはずのお店に行けなくなります

最近だとA○女優さんがこの価格帯のお店にいる事も珍しくありません。

上から下に落ちて来ています。

ではここを主戦場としていた層の方はどうしますか?
もう一段落とすか、同じ層で勝ち抜いていくか、はたまた突き抜けて上にあげるかしかありません。

一段落とすなら今のままで暫くは大丈夫でしょう。
同じ層で続けるなら今とは何かを変えないと同じ収入を維持し続けていくのは難しくなっていきます。

変えるか変えないかどうしますか?

変えないなら生き残りは難しくなります。
変えるなら出来ている人の真似から始めるのがいいでしょう。

お店のランカーさんから盗む所、間違っていない店舗の店長さんから教えてもらう所は沢山あると思います。

コロナで危機を感じた方は、これを機会に仕事意識の見直しの時かも知れません。

コロナで混乱してる間に4月になり最強の10代ブランドを引き連れてルーキー達が業界参入した。

これでまた競争は激化します。

クラスで1番可愛かった子が風⚫︎してる時代どう戦いますか…?