見出し画像

読書の日記(7/27-8/2)

家賃と更新料の支払い/極度の疲労困憊/お金の不安だ、と言ってしまえば違うし、お金の不安ではない、と言ってもやっぱり違う/書店回り/カタカタとしていると涙が溢れてくる/「自分が思っているよりも、メンタルをやられているのかもしれない。」/『仕事本』/殺意を覚えられる/僕たちは殺意を向けられたくはありませんし/22時閉店で協力金もらう検討/ビールを何本も、煽るように飲む、絶望みたいな気持ちと一緒に帰る/『百年と一日』/「自分はこういうことがやりたかったのだ、と若い店主は思った」/1_wall/ハーフパイントがだいたい390円とか/店を休む/DAZNに加入する/野球を見る/西/今永/『犬売ります』/『建設業者』/初めて「過労」という言葉が浮かんできた

7月27日(月)

ここから先は

28,372字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?