見出し画像

今年やりたいことを下北沢に着くまでに書く

ロン2配信
MPCで曲作る
日常のYouTube(麻雀にかかわらず)
配信系(勉強する所、読書してる所、雑談みたいな感じ)
バイクの免許とる(これは今年中には絶対取りたい)
10キロ減量(その前に筋肉ついて体重は増えるかもしれないけど脱だらしないカラダを目標に)
本の感想
宣材写真を撮る(正式な宣材写真がないから。そのためにジム通ってるYouTube用とかもあったらいいなぁとか思ったり)
TOEIC勉強←new!!

YouTubeについて

ただいまYouTubeは活動しておりません。
理由といたしましては自分の何を売り出していけばいいのかがわからず路頭に迷っている感じです。自分のやりたい面白い(と思ってる)ことと友人からみた藤永の面白い部分が乖離しているなぁとか思いつつ悩んでいる状況です。でもYouTubeはやりたくて、てか何かしらで目立ちたいんですよね。何か藤永にやってほしいことやこういうことやった方がいいんじゃないみたいなことありましたら教えてください!全部やります。

それじゃ間も無く下北沢に着くのでここまでにさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?