見出し画像

Voidfall和訳(2023/10/16更新)

全国3000万人のVOIDFALLファンの皆様お待たせしました。
ルールブック、用語集(glossary)、概要(compendium)を訳したので、こちらに置いておきます。よろしければDLしてお使いください。
ただ、個人の素人訳なのはご承知おきください。
初めての翻訳なのでお見苦しいとこもありますがご容赦くださいませ。
誤字、脱字、和訳ミス等あれば教えて頂けると幸いです。
無料配布なので無断転載等はご遠慮ください。
誹謗中傷の類はご遠慮願います。
X(Twitter)の@fuziqura_WXgisiまでお願いします。
さあ、楽しい時間をVOIDFALLで過ごしてください。
bon voyage‼

こんばんは、皆さまお疲れ様です。(ここから更新)
ルールブックを手直しました。
改めて見るとすごくいろいろ、粗があったことをお詫びします。
今回で分かりにくいところも直しました!
少しでも見やすくなっていると思いますので、良かったらお使いくださいませ。相変わらず誤字脱字等あればX(ツイッター)でリプライくださいませ。
(2023/10/16)婦志久羅 拝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?