こんにちは

本当にときたまなんですが、僕のツイートのことを「好きだ」と言ってくださる方がいるんです。

誰がそんなことを言ったんだ!名前をあげろ!と言われても出てこないんですが、お世辞でもそう言ってくれた方がいました。DJバーとかクラブみたいな音がデカい場所で言われたような気がするので僕の聞き間違いな気はしないこともありませんが。

そういう人って結局ツイートの雰囲気とかが好きっていうだけで、長文が読みたいのかと言われるとそうじゃないのかもしれませんが、僕が時々長文書きたい病を患うことがあるのでnoteをはじめてみました。

このnoteはTwitterで告知をせず、bioの空欄でさみしいURLのところに貼り付けておいてどれだけPV数があるのか様子見してみようかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?