見出し画像

自己紹介

初めまして‼︎冬空と申します
このnoteでは1つのテーマやジャンルは絞らず興味があることや日々のことなど発信していきたいと思います。
何か今年は発信することに挑戦したくてnoteを始めてみました。もう5月もGWも終わってるんやけどそんなことは気にせずゆるりとやっていきます。

はてさて自己紹介なので、自分はこういう人間であると書かないといけない訳で悩みます。

IT(ネットワーク)関連の仕事をしてます。仕事をしているだけで、ITに詳しいとか強いとかではないです。残念ながら、、、もちろん以前に比べるとマシにはなったけども

出身は関西のどこかで現在は関東のどこかに在住

好きなこと
旅行、写真撮影、何かを作る(イラスト、裁縫など)

順調に更新していけるかは謎やけども頑張って続けていきたい!!!
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?