見出し画像

EVE JAPAN TOURNAMENTへようこそ

ねぇねぇ知ってた?

2021年年末CL2v2大会の運営5人居なかったらしいよ。

普通そんなん思わんやん。10人くらい居ると思うやん。

そんな現状も知らず、
大会運営募集に「簡単な仕事ぐらいならなぁ」と思い手を挙げたけど
入って分かる圧倒的人的資源不足…。

2022年5月15日21時。
運営初顔合わせが始まり、軽い自己紹介が終わるとすぐに仕事の話でした。

これからの予定や、大会期間中の仕事の説明…。
レフェリーの仕方を軽く教えてもらったり…。

去年はこうだった。今年はこうした方が良い。
結局CCPがサーバーを開けてくれないと何もできないよねって

去年スタッフした人たちが適当に丁寧にお話されていました。


1人ずつ、こんな事をやってもらいたい…と、
スプレットシートを見せてもらいながら…。

そんな中私に言い渡された仕事とは…。



5月15日から週1でnote記事を書くこと…?

masaワンゼロさん流石に無理だよ
他の人たちEJT引用リツイートだけとか簡単くない…?

というわけで、
初心者に送る夢も希望も無いEVEの話シリーズ一時中止
アップデートが入って文章もグチャグチャになったからね
仕方ないね


それにしても、他の人たちに比べて労力ヤバない?
週1は仕事だよ??masaさん????


というわけで

EVE JAPAN TOURNAMENTへようこそ

シリーズが始まってしまいました。

主にこれは

・EVE JAPAN TORNAMENT 2022 Summerの裏側の愚痴
・私の入っている会社ACCでの出来事
・最近のEVEの面白かった出来事
・(求められれば)選手紹介、インタビュー
・(求められれば)お船の解説
・他求められている事

などなど、求められていて、手の届く範囲であれば記事にしていきたいと思います。こんな記事がみたい!的なのがありましたらTwitterでください!!
今から書くネタが無くて死にそうです!!!

とりあえず、運営みんながTwitterでもドンドン #EJT #evejapan
ハッシュタグで発信していくのでTwitterもよろしくね!!!!!




2020になってて草



あとがき
masa10さんへ 
ここのブログで情報漏洩的な事があったらそっと教えてください。
多分大丈夫だろうなぁ…って範囲でこれからも書くので、
「あ、それまだ公表してない」って事書いてたらごめんなさい。
裏の話し合いで「ここは絶対にまだ書かないで」って言われたら、
書かないように努力します。 絶対書きません。
おかねください

ふゆたき




fuyutaki sikino  https://twitter.com/fuyutaki_eve


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?