見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.9

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回で累計90枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

いよいよ100枚まであと10枚となる。累計90枚に到達です。

今年の1月中旬から初めて休まず継続したことで、私のイラストからお仕事にも繋がるようになってきました。

本当にありがたいお話です🙇‍♂️

それでは今回でNo.9となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね🎉

■女性
女性、いたずら、子供、口紅、寝顔など

女性
寝ている顔に口紅でいたずら〜。子供でもおしゃれです。

■メートル法
数の数え方、法律、政府など

メートル法
数の数え方って日本では種類が多すぎだと思います。

■宇宙飛行士
宇宙、子供の夢、宇宙飛行士、誕生日など

宇宙飛行士
子供の行きたい場所は連れて行けない場所でした。

■決闘
決闘、残業、定時、退社、仕事の依頼など

決闘
定時近くになるとなぜか仕事をお願いされる。。。

■椅子
椅子、椅子取りゲーム、負けず嫌い、空気椅子、子供の遊び、ゲームなど

椅子
椅子がなくても成立してる?

■医療検査
医療、検査、注射、怖い人形、恐怖など

医療検査
注射の恐怖を和らげようとしているのはわかるんだけど。。。

■ボーイズビーアンビシャス
子供の夢、政治家、昼寝、国会など

国会中継で寝ている人のマネをする子供

■ハローワーク
ハローワーク、就活、面接、プレゼン、強み、発表など

得意なプレゼンを発表。インパクトだけは満点

■お香
お香、匂い、カレー、夕飯など

夕飯のカレーはいい匂い。だけど昨日もカレーでした

■飼育
飼育、猫、猫の気持ち、ペット、言語化など

ペットの気持ちがわかる機械。知らない方が幸せかも。。。

いかがでしたでしょうか?

さまざまなテーマで日々描いているので沢山の方に使われております。
ありがとうございます。

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?