芋出し画像

🌞里芪様募集しおたす🌞

タむトル通り里芪様倧募集䞭です。

写真は猫が倚い地域で、近くに䜏んでいる有志が逌やりしたりTNRしたりしお頑匵っおたした。

ですがずうずう

心狭い告知

ず、なっおしたいたした。

『ちゃんず届けお地域猫ずしお掻動すればいいじゃん』ず思う方もいらっしゃるかもしれたせんが、垂に盞談しおもマンションが倚い地域で地域猫掻動が実質䞍可胜で本圓こういうずころ倚いよな、逌やりし぀぀TNRし぀぀やり過ごしおいたのですが、残念な結果になりたした。

ここには芪子の猫さんが䜏んでいたした。
ママ猫さんはずおも人銎れしおる猫さんで、飌い猫だった可胜性も高いです。

本圓に可愛い猫さん芪子で、あたりにも䞍憫でした。
それで近くの有志のご家庭が䞀時的に保護しおくださっおいたす。

ずはいえ継続しお飌育するのは先䜏猫さんがいるので難しく、里芪様募集するこずになりたした。うちは兄匟の残り匹ちくわちゃんを保護したら匹になっおしたい、定員オヌバヌになっおしたいたす。

保護猫の芪子の家族になっおくださる方を募集しおおりたす。

矎人ママ猫さんの写真はこちら

ママ

ママ

長毛の血が入った、、、なんお蚀うんだ
この毛色笑
茶トラず䞉毛ずサビが入ったような暖かな毛色です。
䞍劊手術枈み耳カット有
ママ猫ずはいえ、ただ若い猫さんです。
そしおご芧の通り、めっちゃ矎猫さんです。

そしお子猫はこちら

子猫

男の子のキゞ猫ちゃんです。
写真で芋る限り、普通の毛の長さだず思いたす。
生埌半幎は経っおる気がしたすが、どうだったっけ笑

芪子

この可愛い芪子を家族ずしお迎え入れおくださる方を募集しおいたす。

芪子で募集しおいる理由は、やはり猫が安心しお早く銎染むから。
そしおお留守番しおいるずきにも匹より匹の方が萜ち着いお埅っおいるからです。そしおママ猫ず息子は䞀緒に飌うのに盞性が良いです。

そしお意図せずに野良猫ずしお生たれた子猫に察しお、ママ猫ちゃんが人ずの接し方ずかお手本になっおくれるので、人銎れしおいるママ猫ちゃんず䞀緒に家族ずしお迎えおほしいず思っおたす。

ただ子猫の方が生埌1幎はたっおいないず思うので、ただただやんちゃで運動䌚を開催するかもしれたせん。カヌテンに登ったり、食り棚のものを萜ずしおみたりするず思いたす。その蟺り暖かく芋守っおくださる方を募集しおいたす。

鹿児島垂で䞀時保護しおいたすので、鹿児島県内で募集しおいたすが『我こそは』ずいう方がいらっしゃいたしたら、宮厎・熊本たで行く気満々です。それ以䞊離れおいる堎合は䜕かあったずきに自分が動けないのでちょっず無理です、ごめんなさい

トラむアル期間は週間からヶ月で、トラむアル期間を含む譲枡の際に契玄曞ず身分蚌明蚌䜏所・お名前・蚌明写真付の確認をお互いに臎したすこれはお互いの安心の為、絶察条件です

行き堎を無くした芪子を迎え入れお、家族の䞀員ずしおくださる方。


この蚘事のコメント欄、TwitterのDM、瞁猫のLINEなど
どちらでも連絡取りやすい方で良いのでご連絡ください。

Twitter  å†¬æ¡œã€€https://twitter.com/yuki8cats @yuki8cats


LINEはこちらより友達登録しおくださった埌、メッセヌゞをください。
@mle6540h  友達远加でQRコヌドをスキャンしおください。

画像6

矎人猫さんなので、里芪様に名乗り出ようかず思っおらっしゃる方は早目にご連絡ください。前回の怿ちゃんの時には日で件お声がかかるくらいのモテっぷりだったので笑

あず、これは本圓に声を倧にしお蚀いたい。

画像8

画像7

そしお地域猫掻動の条件に『近隣䜏民の理解』が絶察条件ずしお入っおいる間は

地域猫掻動の効果は限定される

い぀たでたっおも野良猫の数の枛少は望めない

ず蚎えおいきたいです。



珟圚、掻動は自費ず頂いた支揎フヌドや支揎金で賄われおいたす。お倖で暮らす飌い䞻のいない猫たちの為に、よろしければ猫掻動のサポヌトお願いいたしたす。頂いたサポヌトは地域猫掻動、倧孊猫掻動、保護した猫たちのために倧切に䜿わせおいただきたす。