見出し画像

2月の収支報告です✨✨

2月の収支報告が終わりました

はい、や〜っと終わりましたよ、長い、、、長かった💧

本当に数字が合わないんですよ、パソコンに入力すれば一発なんだからそうすればイイんですが、時間がないので手計算でやったら数字が合わない💧

今月からまたPCで収支報告の計算やろうと思います💧

そしてスミマセン、駆け足でご報告させていただきます。

【2月収支報告】

収入 

PayPay ¥10,000-
自己資金 ¥25,090-

支出

駐車場代 ¥1,100-
病院代 ¥5,600-
ドライフード代 ¥13,731-
ウェットフード代 ¥2,494-
猫おやつ、他フード、猫草等 ¥2,336-
猫トイレ用品(砂、ペットシーツ等) ¥4,344-
地域猫・大学猫 容器代 ¥980-
他用品(保護猫用すのこ)¥1,430-
支出合計 ¥32,015- (内PayPay支払 ¥6,925-)

残金 PayPay ¥3,075-

となっております。

領収書はこちら🌸

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

はい、こんな感じです。

いや〜皆様のご支援が命綱です。本当にありがたいです。


どうぶつ基金のさくらねこ無料チケット頂きました

画像7

#どうぶつ基金 様に #さくらねこ 無料チケット申し込もうとしたら、サーバーエラーで申し込みができなくて、本当に焦りました。今もまだ、完全復旧ではなさそうですが、無事チケット1枚頂きました。本当にありがとうございます。

来月、大切に使わせていただきます。
明日、早速予約を取らなくっちゃです♪

11月に保護させていただいた柊ちゃんも体重が3kgになりましたので、一緒に去勢手術いたします。

画像10

おっきくなったな〜www
すっかりやんちゃ坊主です💕

感謝!たくさんの支援フード

たっくさん、フード頂きました。

まずM様より

画像8

保護猫のぐーちゃんが興味津々で見に来てます笑笑
そして焼きかつおの威力が半端ないです、猫の目の色が変わりますwww
ちゅーるは猫たちの服薬に使用させて頂いてます❣️

そしてH様より

画像9

長年共に過ごされた猫さんが虹の向こうに旅立っていかれたそうで、猫さんのフードの残りをお裾分けしていただきました。保護猫たち、普段お口に入らない高級なフードを喜んで食べてます。グルテンフリーで胃腸にも優しいのか、あまり吐き戻しもなく『やっぱりイイフードは良い!』と実感してます💕

他にもフードを頂いているのですが、ご希望によりご紹介を遠慮させていただきます。たくさんの支援フード&支援金に支えられて感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

そしてもし可能な方がいらっしゃいましたら、こちらの方に支援していただけると嬉しいです。Amazonのほしい物リストに子猫のフードが追加されているそうです。うちは現在比較的安定している状態ですので、来月うちに支援したいなと思ってくださってる方がいらっしゃいましたら、是非こちらにご協力ください。

よろしくお願い申し上げます!

ではでは駆け足でしたが、報告はこれまで🌸

毎月、様々なご支援ありがとうございます❣️
今後もよろしくお願い申し上げます(=゚ω゚)ノ


現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。