見出し画像

パパとマイクラやったらめちゃくちゃ大変だった・・・。


題名にも書いてあるとおり今日はパパとやってみました!

パパは初めてのサバイバルです。

スポーンした場所は・・・
お!いいねぇー、平原だぁ!よし。


わたし  パパ?まずこの羊を56して!

パパ   OK。なんびき?

わたし  6ぴき。

パパ   そんなに!まぁOK!

わたし  じゃあ、わたし木あつめてるわ!

パパ   あ、そーい!

わたし  ・・・ほりほりほりトントントン

パパ   あつまったよー!

わたし  ありがとう!じゃあすきなことしてていいよ。4なないようにね!

パパ   OK!

ん??



わたし  パパがなんか変なほら穴ほってる!しかも素手で!!

めっちゃむだなことしてるじゃん!


パパ   ねぇ、これ取れないよ

わたし  ツルハシじゃないと!

パパ   (・・・チーン。)


こんなシーンでした🤭 笑笑!!

もしよかったら感想や聞きたいことあったらコメントで教えてください!
あと面白かったらスキとフォローいっぱいしてください!待ってます!

じゃあバイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?