見出し画像

芸人がフリートークしてる時間が好きすぎる件について

もちろん、漫才、コントで馬鹿みたいに何度も笑うことがある。それは前提でラジオのフリートークでお腹を抱えてこれでもかと笑うこともある。これも事実。

一番好きなのがダイアン津田。高校落ちたってよ。である。何度聞いても腹を抱えて笑う。試験当日にたらふくご飯を食べて、家庭教師が雨の中傘もささず謝ってきたまでの流れで中学生のじゃれあいかのようなトークが最高に面白い。1年に何回聞いただろう。高校落ちたことまでダイアンにとってはプラスになってる!とまで思ってしまうのである。

あともうひとグループ、バナナマンである。どんなフリートークも面白くてずっと聞いてられる。ずっとフリートークしてくれないかなと思うくらいである。日村さんの奥さんが風船好きってワードだけでなぜか爆笑してしまった。奥さん風船好きなのよ。ってツボにはまってしまった。風船ってなんそれ。である。

なんでも許されるであろうラジオが好きである。なんならオープニングトーク(フリートーク)しか聞いていないこともある。

これからもフリートークでお腹を抱えて笑っていたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?