見出し画像

吉野北人くん。眼福って話

これは勝手なイメージでファンの方々にお叱りをいただくかもしれないけど、元ジャニオタの陰キャにとってはLDHは少し敷居が高くてイカついドーベルマンのようなお兄さん方が華麗な群舞と歌唱力で圧倒していてなんだか怖いなーと。


ジャニーズと乃木坂(単純に好き)が出てるとついつい見てしまう音楽番組。なんだか綺麗なお顔の子がいる!と思ってはいたもののグループ名だけでなく名前すら調べることもしていなかったわけなのだが、ついに綺麗なお顔の子の名前とグループ名が分かったので備忘録として残しておく。


というのも今期唯一欠かさずリアルタイムで見ているドラマ「魔法のリノベ」の末っ子竜がドーベルマングループ(怒られそう)の吉野北人くんという子だったのだ。どうやら「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」というグループで何やらスリーボーカルの一人らしい。ということまで情報番組で知ることが出来た。スリーボーカルって馴染みがないけど界隈ではポピュラーなんだろうか。そもそもfrom 〜ってなんだろう。そのときはまあ、いいや。と思ったのだが、


その数週間後、魔法のリノベ6.7話で竜が可愛すぎて、ほんとなんだこの子!となりあまりの衝撃と興奮具合を誰かに話したかったのでLDHが好きだったであろう友だち何人かに吉野北人くんって子すごいわ。っと連絡したのである。


そして何気なくばーちを見るために見ていた「MUSIC BLOOD」で吉野北人くんが歌っているではないか!お歌も上手くてかわいいのか。とその勢いで今に至。



眼福。これぞまさに。吉野北人くんありがとう。ばーちもありがとう。そんな日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?