リノベの子(吉野北人くん)と前髪。

今回も引き続きリノベの子(吉野北人くん)のお話。

なにやら映画に出るということでちょいちょいリノベの三男坊ではない姿をお見かけしまして。


リノベでは前髪ありのフワッとヘアでプードルみたいなのだけど、デフォルトですか?というくらいどの映像を見てもセンター分けなのですが。
これは本人が好んでやっているのかはたまたスタイリストさんが同じ人なのかそれとも流行りなのか。
個人的にはプードルな吉野北人くんが好きでして。
(リノベの三男坊が好きなだけでは?)


しかし、どの映像を見ても妖精なの?!ってくらいかわいくて眼福。


そんでもって常にお隣にいるこれまたお顔が綺麗な子(川村くんっていうらしい)もこれまたセンター分けなので初見だからか三男坊と川村くん(そこは名前なんだ)の区別が付かなくなるという。事態に直面しております。


最近の流行りなのかな。前髪センター分け。
そんな金曜日。今日が映画の公開日らしいです。
なにやらNCT127のゆーたくんも出てるとか。


SMタウンでお見かけしたときに比べて、
彼随分と大人っぽくなってて最初わからなかったけどなんだかオーラがすごいなと。日本のテレビで堂々とお話していてとってもかっこよかった。


話がそれてしまったけどリノベの子の前髪がセンター分けだねって話。そんな今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?