いまだに引きずるえんぴつ消しゴムというパワーワード

来るかまいたちMCの音楽番組。
こんな豪華な出演者で生配信かつ無料だなんてすごいな吉本と思ってかつてないほど楽しみにしていた。


そこでもうお腹が捩れるほどの会話が繰り広げられたのである。


ダイアン津田さんがマカロニえんぴつのことをえんぴつ消しゴムと言い放った。
しかもMCかまいたちはツッコまない。触れない。
このカオスな状況は何なんだとお腹を抱えて笑った。


以降、マカロニえんぴつさんがテレビに出るたびに頭を過り集中出来ないという弊害が生まれてしまった。


ただの間違いならちょっと(笑)で終わったはずなのにツッコまない。誰も触れない。ということがツボに入ってしまった。


番組は素晴らしかったし面白かったのでまたぜひやってほしい。次はマカロニえんぴつさんとダイアンでコラボとかどうだろう。そのときはかまいたちも一緒だと尚うれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?