2024/01/14

仕事が始まったら、日記にするほどの生活を送っていないことが露呈してしまったため、本家本元の徒然草よろしく、思い浮かんだことを打ち込んでみるコーナー。

・おかずクレープ、ツナしかバリエーションが無い
・自分は目つきが悪いが、視力低下が原因だと思う
・大学は教育機関兼研究機関
・『楢山節考』の「節考」部分のボイパ感
・最近、脂質を気にしてあんパンばかり食べている
・左手、傷跡が塞がったそばから怪我した
・「真空ジェシカ」というコンビ名、すごくいい
・職場のスライドドア、立て付けが悪すぎる
・「ちいかわ」を逆さ読みすると「若い血」になる
・この時期の日向ぼっこ、最高

【宣伝】本日投稿しました。よろしくお願いします。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?