見出し画像

note用サムネイラスト❄

みなさまこんにちは。歌い手のフユノキャベツです❄
ちょこちょこと更新しているnoteなのですが
毎回サムネに悩むんだよなぁー…
ということで、新しくサムネ用のイラストを用意しました!
イラストはこちらー!(ってサムネでもう見てますよね)

いつもパーカーを着ているのですが
ちょっと制服風のものにしたいな~ということで
そのようにしていただきましたw

イラストは、コテキャデザインやら
毎度のアイコンを担当してもらっている山葵るおさん❄

漫画とかイラストでお仕事をされておりますので
興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

チェックといえば
先日5日水曜日に新しい歌ってみたを投稿しましたが
聴いていただけたでしょうか!
ひとつ前の記事で告知してますので、こちらもぜひよろしくお願いします❄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?