見出し画像

八月の終わりに

夏は夏らしくそれ以上に暑かった。
夏バテして痩せた。
今はもう元気になって肥った。

全然走れなかった。
代わりに山に行った。
山の上で天の川をみた。

大好きなユヌクレに行けた。

仕事頑張った。
たくさん悩んだ。
毎日辞めたいって思った。
でも子供達は可愛いから思い留まる。

好きな人にメールはしなかった。
手紙を書こうと毎日思っていた。
でも書けなかった。

もうすぐ夏が終わる。
ユウタは元気に夏を乗り越えた。

未来が見えない毎日。
来年の夏はどうしてるのだろう。
今の私には気持ちに余裕は無い。

来月から毎月レースが入ってる。
12月のレースは人生最大の距離を走る。
毎月何かに挑戦できることはある意味幸せなこと。何歳になっても頑張ることはできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?