見出し画像

人生初サブウェイ日記

みなさん、こんにちは。ふゆんふです。

未だレポートやら大学のプログラムやらで忙しい毎日を送っております…。

変化したことで言えば、基本情報技術者試験の参考書を購入しました!
ITパスポートを去年の夏に取得して、基本情報はどのタイミングでとろうかなーと考えていました。
大学が始まってしまうと、なんやかんや結局ずっと忙しいので、前期授業開始直前の4月頭に受験を決めました!
勉強始めたばかりですが、iパスと比べ、「用語は変わってないけど内容が深くなってる!」ということが多く楽しいです。
また、大学で学んだ内容もちらほら出てきて、テンションが上がっています。
春休みしっかり勉強して合格したいです!

さて、今回のタイトルはサブウェイ。
サンドイッチ屋さんのSUBWAYです。

私は田舎住みなので近くにサブウェイがなく、ずっと行ってみたいなーと思いを募らせ早4年。ちょっと遠出して行ってきました!

私的には韓国ドラマの「トッケビ」のイメージしかないんだ…。

事前に人気メニュー調べておいたので、人気No.2の生ハム&マスカルポーネを選びました。
No.1のえびアボカドも美味しそうだったんだけど、アボカドあまり得意でないので今回はパス。

私が行った時期は、ちょうどカレーのキャンペーン中だったのですが、初めてのサブウェイは王道を攻めたいと思ったので選びませんでした。

店舗に着き、注文の順番を待ちながら脳内シミュレーション。
注文の時、パンの種類まで言うことも私は知っているぞ。
私が選んだパンはウィード。特に意味はない。
あと、あったかいのが好きなのでパンは焼いてもらった。

目の前で自分のサンドイッチが作られていくのを見るのはなかなか楽しい。
「追加の食材はいかがですか?」
ショーケースに選べる食材が書いてある!親切設計に感動しながら、私の大好きなピクルスも入れてもらった。
ドレッシングは「オススメで。」バジルソースの香りがとても良い。
迷ったら「オススメ」を選択できるのも強い。

こちら、世界で私のためだけに作られたサンドイッチです。

いざ実食。
頼む前はチーズや生ハムがメインだと思っていたけど、これって野菜を食べるパンですね。
私は玉ねぎもピーマンも大好きなので、野菜をこんなに楽しく美味しく食べれるサンドイッチという食べ物に感謝です。

感想。
最高。またすぐもう一回行きたい。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?