自己紹介

どうも、ふゆんふと申します。
新学期なので新しいことを始めてみました。

初投稿ということなので簡単な自己紹介を。

職業:学生(大学生)
学部:工学部
趣味:読書、ドラマを見る
好きな食べ物:おにぎり
将来の夢:家を建てる!

この「家を建てる」なんですが
私にとってすごい重要で
日々、今やっていることは全て「家を建てる」に繋がっているかで考えるようにしています。
要は「軸」というやつ。
この考え方についてはまた詳しく書こうかなと思います。

このnoteで何を書くか、なんですが
「日々考えていること」
を書こうと思います!

ざっくりしてますが、具体的には
・何を意識して生活しているか
・あったことから考えたこと
・ふと思いついたこと
など書いていこうかな、と。

ちなみに私の名前「ふゆんふ」ですが
由来は、はやみねかおる先生の『怪盗クイーン』シリーズです。
そのこともちょくちょく書くかもしれないのでご了承ください。

まあ楽しくやっていきたいですね。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
GWはできるだけ毎日更新します。
次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?