見出し画像

「継続のためのnote」から「成長のためのnote」へ

みなさん、こんにちは。ふゆんふです。

今日は短くサクッと書きます!

今年頭に目標に掲げた「note週一投稿」も3か月続けることができ、嬉しいです。

そこで来週分のnoteから新たな目標をプラスしていこうと思います。

その名も「継続のためのnoteから、成長のためのnote」。
もっとレベルを上げた内容のnoteを投稿していきたいです!

元々noteの週一投稿を始めたのは、何かを継続したいという気持ちからでした。
そのため内容がてきとうになったり、投稿日の土曜日終わりギリギリに急いで書いたりしてしまっていました。

これではあまり続けている意味がないと感じたのと、自分の文章力をもっと上げたいと思ったので、より良い内容を追求したnoteにしていきます!

noteの書き方も勉強していきたいです!

そんな感じで来週分も一応頑張っています。
よろしければ、見に来てください。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?