よ!

ブログでも始めてみようと思い立った。
と言うのも私は日々、自分が思っている以上に、
色々な事を感じたり考えたりしているらしいのだ。

自分の心の中を時々吐き出して楽にしてあげないと
モヤモヤモヤモヤした状態が続いて、何か行き場の無い途方もないエネルギーが爆発しそうになってしまうのだ。
これは、人間がうんこをしないのと一緒で
非常によろしくない状態。
自分の精神衛生を保つためにもここに日々のモヤモヤを吐き出していこうと思うのだ。
とはいえ私は著名人でも有名人でもない。
だからだ、だからこそだ、
好き放題、言いたい事を言いたい放題言える。
最高じゃねえか!

このブログに意味などない
理由なんて必要もない

さぁ始めようじゃ無いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?