手を洗わない女

もう、サボるどころか、あいつはもうやめたんじゃ?と思われているであろう、このブログ。
かろうじて続けてます。爆笑

最近はもっぱら新しく出会った人々と遊んでいるのですが、先日、幼稚園で知り合ったママのおうちに遊びに行かせて貰いました。

正直な気持ち、幼稚園で知り合ったママとかって
ぶっちゃけ得体が知れないし←😂
そんなよく知らない人んちにいきなり遊びに行くのとか楽しい会になるか分かんないから、
無駄な時間は過ごしたくない性分なので遠慮していたのですが
さすが何度も誘われていたので、一回はご要望にお応えしないとと思い行ってみたわけです。

そしたらさ、人んち遊びに行ったら普通はまず
手を洗うじゃない?
外から来てるんだから当然だと思うんだけどさ。

この日も私は家に上がって最初に
『手洗わせてもらっていい?』って言ったわけ。
そしたらそのママなんて言ったと思う?

『はー?手なんか洗わなくていいよ、
別に汚れてないでしょー?』って言ったんだよ。

おいおい、そんな人間いるのかよ?😂😂😂
私はドン引きしちゃったわけ。
だってあたし、自転車で来たんだよ?
自転車のハンドルというものは常に戸外の雨風に晒されてるわけじゃん‼️‼️‼️爆笑

嘘でしょ⁉️⁉️⁉️って思いながらも、人の家に来て勝手に洗面所を探し出すのも失礼なので
『洗いたい洗いたい😖』って思いながらも我慢したわけよ。

その数分後、また別のママ友がやってきて
全く同じくだりをやりとりしていたわけ。
そのママに『手洗わなくていいらしいよ😂』
ってコソッと言ったら
ギョッとした顔して無言になってキョロキョロしてた。爆笑

でね、驚く事にね、そのあと生の苺が出てきたわけ。フォークとかもなく。

汚ったねぇ手で食べるしかなかったよね?

ちなみにそのママ、美人だしオシャレな人なのよ?
台無しやん‼️‼️
どんなに素敵でも手洗わない人なんて絶対に
ヤダ‼️‼️‼️爆笑

しかもさぁ、子育て中でそんな感じってゆうのが理解できない。
小さい子供居る世帯って手洗いに関してはもう当たり前に身に付いてるもんだと思うからさ。

はぁ‥‥本当に色んな人が居るもんだなぁと。

そして午前中から遊びに行ってたから、
『お昼ご飯どうする?お腹空かない?』
って聞いたら、
『え、これ食べて食べてー!』とか言って出されたお菓子勧められてさ😂
えー?お昼ご飯がお煎餅?

私は毎日、どんなに手抜きでもお昼は食べるようにしてるから、手は洗わねーは、昼飯は食わねーわ、どうなってんだよこの家は⁉️⁉️⁉️
って思っちゃったよ。爆笑

更に矛盾しているのが、彼女まだ2ヶ月の赤ちゃんが居るんだけど
『母乳ぜんぜん出なくて〜』って言っててさ❗️

当たり前じゃん‼️‼️笑
飯を食え⁉️⁉️
米食わねぇからだ⁉️⁉️⁉️⁉️

って心の中で絶叫してたけど言わなかった。爆笑

本当にごめんだけど私はドッと疲れた。

彼女は変な女認定させてもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?