見出し画像

ジュースクレンズの1日

長時間労働によるストレス過多を言い訳に、とにかく食べ過ぎていた。食事ならまだしも、増えたのはお菓子や甘いパンばかりだ。

流石にまずいので、最近のお気に入り、代官山にあるcleansingcafeの2月のシーズンクレンズを注文。土曜に受け取り、日曜一日をジュースで過ごすことに。

cleansingcafeのシーズンクレンズ、他のお店の野菜中心のジュースよりは多少糖質が多いのかもしれないけど、コールドプレスジュースとしては本当に飲みやすく、取り入れやすいです。

(値段は決して安くないのですが、昔、他のジュース屋さんので、もう二度とやりたくないな、、、と思ったことがあります。。)

私は試したことかないけど、ローカロリークレンズというセットもあるので、糖質を気にしている人はそちらがいいかもしれない。

一日中、ジュースと水、ノンカフェインのお茶しか飲まないので固形物を食べたくなるけど空腹感はそれほどないです。

トイレが近くなるので、家でのんびりできる日にすることをお勧めします。激しい運動も控えた方がいいとのことですが、私はホットヨガとランニングをしました。。。真似しない方が良いと思います。(笑)

準備食の期間、回復食の期間をちゃんと取ることで効果もしっかり得られるとのことですが、今回準備食はちゃんと取れず、せめて明日の回復食をまともに、、、思ってますが、明日は午後に珍しく外勤もありまともなものが食べられるか。。。せめて朝だけは気をつけたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?