見出し画像

個人的に大好きな大好きなワンピースのキャラ

インスタのドロドロものの漫画見てブチギレてましたが、冷静になるために、ワンピースの好きなキャラを上げたいと思います(*´ω`*)

まずは麦わら海賊団の方!

・モンキー・D・ルフィ
・ロロノア・ゾロ
・トニートニー・チョッパー
・サンジ
・ナミ
・ニコ・ロビン
・フランキー
・ブルック
・ジンベエ

ヤマトってキャラ…仲間になって欲しかったなぁ…強くて優しくてルフィ達にとって最強戦力になること間違いなし!( ^罒^ )v

最悪の世代
・トラファルガー・ロー
・ジュエリー・ボニー
・X・ドレーク

赤髪海賊団
・シャンクス

海軍
・青キジ(クザン)
・藤虎(イッショウ)
・たしぎ

白ひげ海賊団
・エドワード・ニューゲート
・マルコ
・ポートガス・D・エース
・ビスタ
・イゾウ

九蛇海賊団
・ボア・ハンコック
・ボア・サンダーソニア
・ボア・マリーゴールド
・リンドウ
・デージー(ザハハハハって笑うところが好きで、鼻割り箸してるところで笑い転げた)

アマゾンリリー
・マーガレット
・スイートピー(キャラ的に楽しくて面白くて好き)
・アフェランドラ

王下七武海
・ジュラキュール・ミホーク
・ゲッコー・モリア
・ドンキホーテ・ドフラミンゴ
・ボア・ハンコック

上げたらキリがない…(汗)他にも、シュガー、しらほし姫、ネフェルタリ・ビビ、カリファ、ロブ・ルッチ、モネ( ^罒^ )vですかな〜♪

ワンピースの漫画読んでたけど、マリンフォード編で読むのやめてしまいました。。でも、パンソンワークスのワンピースのグッズ集めてた日もありました(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?