見出し画像

フィットボクシング2やった

こんにちは( *´꒳`*)冬葵です(*^^*)体がだんだん鈍ってきてしまう可能性があるので、フィットボクシング2をプレイしました!!Switchソフトで一番気に入ってるのよね(*^^*)

購入して始めた当初、操作がイマイチ分からなくてレクチャーの方をやりました(´・ω・`)

各キャラクター(インストラクター)が分かりやすく説明してくれるのが嬉しいポイント。

そしてフリーモード。日が空いてしまった時におすすめするかも。

デイリーエクササイズは、慣れないうちは「軽い」の方を選ぶのが無難でちょっと慣れたなって思ったら「いつも通り」、自信がついてきたら「重い」の順にしてるかな。(個人的に)

でも、前にスコアに目が行き過ぎて挫折したこともありました。モチベーションあげるのなら、自分を褒めてあげることも大事。何せ、パンチが打てただけでも、◎なのだから。でも、無理は禁物。体調が悪い時や、怪我してる時は治療の方を優先する。私自身、体調が悪い時は基本的に休むように心がけてるよ。


最推しのジャニス( *´꒳`*)

ちなみに、長いことジャニスってインストラクターを使ってます( *´꒳`*)鬼モードでやった時の「余計なこと考えない!」って言い方が一番好き。グッド連発してしまった時も、「…調子が良くないみたいね、無理しないで(うろ覚えです、すいません)」って心配してくれるのも一番好きです(*^^*)

辛いことがあってしんどいなって時にジャニスちゃんに救われてます( *´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?