ふゆきが、好きなものを語るよ!

愚痴ばっかりで不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません(>_<)でも、好きなものを語って発散するって言う手もありました💦

そこで!私が好きなものを語って行きたいと思います(*^^*)

1.東方、ポケモンシリーズ(ウルトラサン、盾、Vプレイ済み)、電波人間のRPGfree!、ポップンミュージック(cs7、cs10、cs12、portable、ACサニーパーク、ラピストリア、うさぎと猫と少年の夢、Peace、ユニラボプレイ済)ウンジャマ・ラミー
2.音楽ゲームやるのも好きでプレイ動画みるのも最高!ポップンミュージックは6年生の頃からやっててどハマり!曲も素敵でね!!IIDXとDrumMania、GuitarFreaks、SOUND VOLTEXはかじる程度…e-AMUSEMENTパスがあるからもっと遊ぶところはあった…ダンスダンスレボリューションがあった!!これでめっちゃ楽しく遊んでたってことをww

3.辛いものに甘いもの☆ブルダック系列や蒙古タンメンは大好きです♥家に誰か届けてくれませんかーって感じで大好きです♪甘いものはやっぱりチョコレート菓子と和菓子とお団子と麩菓子に目がないのよ〜ww緑茶と相性抜群へへへへw(何言ってるんだ私😂

4.百合♥私は過去の人間関係が重なって百合に目覚めました♪学生時代仲良くしてた女の子が多くてね…

5.鬼滅の刃。ネカフェで8巻まで読んでそこからハマりました😆煉獄さんの映画(無限列車編)は一番号泣させられました。煉獄さん……(´;ω;`)でも、後ほど猗窩座の過去にも本気で泣かされた。一番は重い過去だったことでした。

6.ロックミュージック♪好きなバンドは、黒夢、L'Arc~en~Ciel、BUCK-TICK、Royz、THE YELLOW MONKEY、XJAPAN

7.ゲームミュージックとアニソン♪これは外してはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?