見出し画像

HNDのスタバにて

窓際(A滑走路)の席で朝ご飯を食べていると、横に来た女性がこういう本を広げていました。
「入試現代文へのアクセス」

・・・わざわざ羽田空港第1ターミナルのスタバまで来て受験勉強か。
しかも飛行機が眺められる席で。
最近の受験生はカネがありますよねぇ。
20世紀末に受験生だった私の世代では全然考えられないですよね。

とりあえず思ったことはZ世代はスタバとスマホはマストなんだよねーと。

そんな私はまたもやSKY MUSEUMといくために来ています。
今日は何が格納庫に居るのでしょうか。
その後はテレビでやってた、きんつばを買いに行く予定なんですが。

それにつけても、久しく飛行機に乗ってないなぁ。
直近がJALのA350-900が赤の1号機しか航行していなかった頃(2019年の秋)にそれに乗って羽田から福岡に飛んだきりですし。
その割には格納庫にはしょっちゅう行ってますけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?